2016年09月21日
新聞/雑誌調査範囲をさらに更新し“業界最多”の2,500メディアに!
■ 専門雑誌を中心に追加。今回の調査範囲の拡張では、お客様からのメディア追加要望に沿った形で、地域情報誌、趣味・ライフスタイル系雑誌、新興形のファッション雑誌、旅行系雑誌、および業界専門新聞などを中心に増やしています。@クリッピングではお客様ニーズの強いメディアから順に拡張しており、今回の追加により、更に幅広いお客様の調査ニーズに応えられる形となりました。
新聞・雑誌クリッピングの調査対象メディア: https://www.atclipping.jp/media/paper
@クリッピングでは、今後もお客様ニーズに応えながら更なる調査範囲の拡張を進めるとともに、調査品質の向上および利便性の高い様々な機能開発・サービス開発を実施していきます。